からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

3日分一気書き、あるいは狼我のリアル日記

3日ぶりの更新ですな
あれこれくまぐまと色々あったもので
更新遅れてました、すいませんw

さてと・・・

日曜日

今日は8時半頃から狩り狩り
黎明いって~の31Fいって~ので
経験値がドンドン増えていきます
この調子なら2月中には50いけるかぁ?w
途中で寝たり起きたりしながら狩り
夜になってPI地底湖クラハン
DROPはろくな物ありませんでしたw

日曜日深夜~月曜日昼

クラハンが終わり
今度は産地とよつばどんに連れ攫われて28F狩り
イフだのチビ閣下だのがウジャウジャ・・・でもなく
快適に狩り
産地が俺をヒーラーに仕立てようと思ってるようですがw
ドッコイ俺はそんじょそこらのWIZじゃありません!w
なにせ特攻大好きですしね~w
まあでも、スキルが増えるのは良い事
時間があるときは修行させてもらいましょう

明け方になり、産地の眠気とともに狩り終了
31Fスク7枚もろてホクホクでしたw
その時点で経験値はなんと88%
こーなりゃ8のゾロメそろえてやる!

ある程度31Fだの黎明で狩りしてBKへ
狩り始めにBKがTシャツとCOPくれました
それに喜んでたら、ぞろ目過ぎてた・・・OTL
眠気もでてきたのえ一旦QK
ふと気づいたら
10時回ってたw
31Fや黎明で再度狩り
経験値が89.5%になった所で狩り終了
オデカケです

月曜日12時半過ぎ

今日は先週約束していた
俺をリネに引きずり込んだグリエルの所にオデカケ
さて行くかと、腰を上げた所にTEL
でてみればグリw
「今から来るんだろ?」
あ~行くよ~
「はよこいやぁぁぁぁ!!!」
その時、なぜか悪寒が・・・・w

とりあえずグリの家に着くと
そこには共通友人のクマ(仮名)もいました
「よ、来たな。んじゃ宇○宮行こうか」
は?
「ほれ、行くぞ」
へ?え?ええええ???
何がおきたのかまったく解らないうちに車に乗せられ
3人で宇○宮までGO!
目的地はヨド○シカメラ・・・のはずが
着いた所はトイザラス(え
おもちゃは嫌いじゃないし・・・つーか大好きだしいいんですけどね^^;w
あれこれ見てると・・・お?!
こ・・・これは?!
俺の魂を揺さぶる物発見!
ひいふうみい・・・全8種類か・・・金ねーし、物も数ないなぁ
「ん?ほしいのか?でも、次の場所のほうが物あるぞ」
とりあえず、また車に乗り今度こそのヨド○シへw

駅前もかなり変わってました
はー、そーいや、俺がここらうろついてた頃から
すでに20年過ぎてるんだよなぁ
変わるもんだわなw
店の中に入り、PCパーツだの見た後に同じ階のホビージョップに
「ここのほうが安いねん」
クマのいう事を聞きながらさっきの物を探す・・・ないやん!
「あれ・こないだ来た時はあったんだけどなぁ」
まあ、金もねーしいいけどなぁ・・残念w

店内うろうろして外に出ると
雨・・・・
車に乗り夕餉を食って帰る事になりました
「どこで食う~」
3人でアチコチ見ながら車走らせているうちに
雨が霙になり、そして大粒の雪に・・・
雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~♪
そのまんまの状態でしたw

とりあえず、道すがらで見つけたカツドン屋で夕餉
退院祝いもかねて(おせーよw)ご馳走になりましたw

時計の針はすでに9時
俺今夜仕事なんだが・・・・・w
クマが借りてたDVDの返却で終了
の・・・はず・・・が・・・・
「んじゃ目の前のコンビニでジュース買って帰るかぁ」
3人で入って飲み物コーナーに・・・げ
宇○宮で見つけた物がここにある!!
「お、ここにあるやんw」
あ~でも金ねーぞw
「んじゃ貸しといてやるよ~トイチでな」
怖すぎだぞそれw
クマの好意で金貸してもらいレジで清算・・・ん?
1種類足りない・・・・OTL
その話をすると、グリとクマの目が輝きます
いや~な予感・・・・w
「よし!探しに行くぞ!!!」
ええええええ、ちょっ、お前ら・・・マジすか?!
「当然やん!こういう事があると燃えるのは当然だろ?ww」
いや、あの。。。ねぇ?俺今夜仕事・・・
「いーからいくぞ!」
戸惑う俺を尻目にグリとクマはルートの相談
ったく・・・こいつらは・・・・^^;
どっからそんなバイタリティっつーか力がでるねん
「だぁってぇ~、見つけることに意義があるやんw」
グリのありがたいお言葉で
ラストアイテム探しINコンビニの旅が始まりました

「多分あそこの店ならあると思うから、あそこは最後にしよう」
イヤマテ、そこにあるならそこいけば・・・
「すぐに見つかったら面白み少ないやんか」
こいつら絶対に面白がってるな・・・OTL
とりあえず、載せてもらって、探してももらってるのでw
これ以上の文句はいえませんでしたw

最初の数件は全然なく
5~6件目でしょうか
「ホレイケ、ここでなかったら那須周りでいくぞ」
ほんまにコイツラw
店に入り・・・棚を見る・・・お!
あった!・・・けどほしい番号は・・・おおおお!
あったああああああああ!!!!!!
笑顔で物振り回し、車にもどって再確認
フルコンプです!
おめでとーコールがくる・・・あれ?
「ぇーあったのかよ~」
うぉい
「ちぇーなんでここで見つけるかな~」
いや、アノナ、あったからいいだろがw
「どうせなら最後の最後で見つかったほうが盛り上がるやんか~」
俺はドラマの主人公じゃないっ!www

すでに時間は夜10時すぎ
さすがにヤバい
物そろったしけーるぞ!
「しゃーねーなー」
なんとかグリエルの家にたどり着き
とりあえずQK
まあ、色々振り回されましたが
ナンダカンダいいながらもあれこれしてくれる
気の良いやつ等ですw

2人と別れ家路に
家に着いたら11時ぃ?!
あかん・・・眠る時間ないTTw
しかたないのでリネにログイン

クランのみんなと話してると
知り合いからWIS
丁度ア王もいたのでクランに入れてもらうことに
ジョインも滞りなく終わり
アジトで歓談
時計の針は12時半
一人減り二人減り
俺も仕事行くために落ちました

火曜日午後12時

今日はメンテの日
ヒトップロあびてさーリネるか
今回からメンテの時間が変更になって
火曜日午前8時から10時に
こーなってくれると、火曜日の狩り時間が増えるからありがたいやねぇw
さて入るか・・・・
「現在このザーバーではサービスが受けられません」
へ?
公式調べてみると・・・
今日は8時~12時やん・・・OTL
しかたないので、12時までのんびり
12時になりログイン

誰もいないからさっさと黎明に
がんばるぞおおおお!








はい、ENDしましたTT
石投げジャイアン3にムリアンは無理あん!(サムッ・・・
あっちゅーまにHPなくなりましたTT
しかたないから教会で復旧
経験値は87%に・・・


まあ、でもね
しばらくENDしてなかったし
90%になる前にENDして良かったかも
なってからのENDじゃもっときつかったろうしねw
気分を取り直して再度黎明
狩り狩りしてると産地とア王来場
倉庫にもどってしばし歓談
産地、ア王が落ちて一人で狩り

うう・・・さすがに眠気がぁぁぁ
これ以上は危険と判断
今日の狩りは終了です(はー長かったw

今日の経験値 87,79%
今日のDROP マインドベルト1 スプリントメイル1 ルビー1 COP1
        N-ZEL1 N-DAI1 Tシャツ1
今日のOE なし
今日のEND 1

散々探し回った物、そのうち画像でもUPしますかねw