からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

うーむ

今日は土曜日
後一晩がんばればお休みです!
何事もなく終わってほしいわw

さてリネージュ
今日は8時半頃からログイン
狩り狩りしてる間に眠気襲来!
どーしても眠くて一旦落ちましたw

次に目が覚めたら・・・
1時やん・・・OTL
中途半端な経験値だけでも!と
ログインして30分狩り
なんとか86%になれましたとさw
てぇところで今日の狩りは終了です

今日の経験値 86・01%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし


日々思考

日記書く前にヤフーニュース見てたら
「喫煙者との結婚は半数以上が望まない」
とか言う見出しがあったので見て見ましたがね
アンケートに答えた半数以上が喫煙者との結婚は望まないとか
うーむ
まあ、別段かまいやしませんがねぇ・・・
俺は喫煙者ですがね
最近は、アチコチで喫煙の害が声高々に言われてますね
今度から、タバコ依存症とかゆーのになって
保険が適用されるとかどうとか・・・
なんだかねぇ
声高々に叫ばれてる方々
たしかに一理あるんでしょうね
でもさ
だったらいっそタバコ作るのやめさせたら?
ついでに、お酒も造るのやめさせたら?
そんで、税金取れなくなった国がほかで増税するのを
黙ってみてれば?
究極はそういう事になっちまいませんか?
あれはダメ、これもダメ
全部、臭い物にはフタ的な考え方じゃ
意味ないとおもうよ~
ようは節度、道徳の問題だと思うんですがね
吸って良い場所、周りへの配慮
これは喫煙者には必要
それを守ってない人達には
声高々に言ってください
ただ、ルールを守った上で吸っている人まで
糾弾したりするのは違うと思うんだけどね

どーなるんでしょうねぇ

今日も、とりとめなく・・・w