からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ニュースです

うちの地区で
2日前から行方不明の女性の捜索が始まっています
高齢の方です
午後2時現在、山狩りしてますが
見つかったという報告は来ていません
鬱のケがあるらしく、死にたいと言って
家出してきたらしいんですがね・・・

どんなに辛いことがあっても
どんなに悲しいことがあっても
自分で死ぬことを選ぶのはやめたほうがいい
生きてるほうが万倍いいんですから


さてリネージュ
今日は9時半過ぎにログイン
ギニースいました・・・へ??
どうやら、まよんのプリさんに会えないので
こっちに避難してきた模様
挨拶もそこそこに31F
昼頃まで狩り・・・はいいんだが・・・
ねむいっ!
おとといの夜10時ごろから
まともに寝てないもんでw
それでもなんとか経験値を85%に!
一旦ROMって昼飯製作

ご飯のスイッチ入れて狩り再開
今度は黎明にジャンプ
イベントモンスも経験値くれるんで
全部根こそぎ食ってるんですが・・・
イベントアイテムが増える増える^^;
BPチョコ145個もできちゃいましたww
どーやって使えと・・・・w

とりあえず、午後2時まで狩りして
今日の狩りは終了です

今日の経験値 85.41%
今日のDROP N-ZEL2 COP1
今日のOE なし
今日のEND なし