からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

2006年2月27日午後4時20分

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと・・・この日が来ました

とりあえず、昨日からの動きをw

さてリネージュ
日曜日は朝9時ごろからログイン
残り5%稼ぐためにさっさと31Fに
狩り開始です!
カリカリカリ・・・・
1時ごろまで狩りして休憩
次に黎明トンで1h狩り
2時ごろに31F戻ろうとして・・・爆睡w
起きたら5時近かったTT
とりあえず31Fで狩りして
6時半ごろ実家で夕食取るためにおでかけ

8時近くに帰還してログイン
予定経験値の半分もいってない^^;
狩り狩り狩り
1hやってさすがに疲れてQKしたら
また眠っちまったOTL

次に起きたら12時過ぎΣ
しかたない、がんばるぞ~

日曜日
午前0時ごろから狩り開始
3時ごろに久しぶりの知り合いからWIS
WISしながらも狩り
途中でロボに依頼され→ドレ観察
ドレでるもDROPなし
意味ねぇええええええw
5時半まで狩りして残り3%近く
上げられるんだろうか・・・・・・
一旦コンビニに買出しに

買出しから戻り狩り再開
なんとかかんとか残り2.5%に
10時近くまでやってQKしてたら・・・
マタネタヨw
起きたら午後12時
やばいやん!w
もー31F引き篭もりだあああああああああw

狩り狩り狩り狩り
何とか上がれそうな雰囲気に
99、85%まで31Fで狩りして
最後は思い出多いBK荒野に

できることならBK荒野で上げたいと
前々から考えていました
その祈りが通じたのか
最後はBK2小隊の熱い抱擁でLVUP!!
みんなからお祝いゼンチャ&WISいただきました
と、いう所で、今日の狩りは終了です

今日の経験値 LV50 0.00%(LVUP!
今日のDROP N-ZEL3 N-DAI2 G斧1 スプリントメイル1
        通販1
今日のOE なし
今日のEND なし


ここまで3年以上かな
アークトゥルス始まった頃からやってました
途中で2度作り直ししたり、スランプでほかのキャラにウワキしたり
怒ったり、泣いたり、すごい色々ありました。

自分では、到底LV50なんてなれないと思っていました
そして、こんなに知り合いできるとも思っていませんでした
なにせ、偏屈オヤジですからw
でも、みんな、色々助けてくれました

リネに誘ってくれた人、リネの中でよくつるんでくれた人
リネの遊び方、戦い方のアドバイスくれた人

すべての人に感謝です

ありがとな、これからも楽しくやろうや

よろしくな!!