からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

一夜明けて・・・

昨日は昼、夜と盛大におめでとうWISやらゼンチャやら
いただいて、とても感動しました。
ありがとうございました

さてリネージュ・・・・?
ああ、今日はしてませんw
今日はちょいと買出しに行ってました

下界に下りるとそこは暖かいの一言
Tシャツ、Gジャンで充分
いや、Gジャンすらいらないかもw
(それは俺だけか?w)
ガソリンいれーの灯油かいーの
種かいーの郵便局いっておくりーの
と、色々溜まっている用事を片付けます

本屋に行って頼んでいた本を買い込む
12Kかかったよ・・・・・
それでも、まだ頼んだ本3冊ほど残り・・・
本屋で12Kって・・・・w

その後、おもちゃ屋めぐりして
気になってた物安売りしてたんでGET
うんうん、やっぱ俺には色恋沙汰とかより
こういうものいじって気楽にしてたほうが俺らしいわw
ついでにちょいと足伸ばして元ブリヂストン工場のあった土地にGO
店についたら・・・・
「本日は棚卸のためにお休みします」
OTL

気を取り直しているとおなかがグゥ~
ミクシでも話題になった例の宮ス○ーキにGO

う~ん、昔の場所思い出せん・・・あ、あった!
さっそく飛び込んでメニュー開くと・・・
450gステーキ無くなってる・・・OTL

なんか歯車のかみ合わないっつーか、運のないっつーかw
そんなこんなで家路につきました

まあ、3日にまた降りなきゃいかんので
その時にでもいってみますかね

家に帰って本をペラペラ
リネ攻略本いいですねぇ~
コレ見てるとこれからの目標立てやすいかも


とりあえず、LV50HITはしましたが
結論として
なにも変わりません!
せいぜい、盾が変わっただけ
次の51からは色々変わっていけるんでしょうが
そこまでのモチベーションをどう上げるか?
今日はちょっとそこを考えて見ましょう


LV50になると変身が増えます
が!俺にはこの変身合いません
理由は簡単「嫌いだから」
いやいや・・・それじゃ納得いきませんねw

最大の理由は俺の下手な操作
次にキャラのHPの低さ
更にACの低下(低下でいいのか?)
50変身すると頭、ベルト、靴が外れてしまいます
そうなると、俺のHPは素状態
ACもがっつり上がってしまいます
その状態で31F狩りしようとすると
とてもじゃないが即死に近いです

WIZにACいらないとか
色々な意見もありますが、
この状態では俺には次のLV目指すのは困難になります

そうなると、考えるのは一つだけ
50変身使わない!
結論としてこうなるわけですな

それと、これからどんどん色んな場所単騎するために
更なるACの下げが必要かと

現在6装備(つまりは2OEかな)がほとんどですが
最近は3OE品が結構出回ってます
値段はすごい桁ですがね・・・・

それと、最終目標はダイアー3匹DKですので
そのための装備も必要になってきます

さらには魔法のコンプリート
これはできればですがw
せめて、アドスピ、HW、イミュンはほしい所

さてさて、そうなると・・・
ほしい物リストでも上げてみますか

AC関係
7Tシャツ=10~11M
7マジヘル=11M
7IG=3,5~4M
7IB=11~12M
7マナマント=20M前後
(これほかにAC-2リングが入る予定)

CHA関係
マンボコート=5M前後
マンボハット=2M前後
ビーストサマナーアミュ=4M前後?

魔法関係
めんどいからパスw(おぃw

ほかに、ブラックウィザードアミュがでればほしいかな

う~む、まだまだ先は長そうだ・・・・

と、いうわけで、今日はここまでw