からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

穏やかな日

朝方冷え込みましたが
太陽でると暖かくなってきます
山の木々の芽も多少膨らんでるような
もうすぐ春だねぇ~

さてリネージュ
今日は8時半過ぎログイン
LVも元に戻り、ノンビリと狩りできそうです
まずはとーぜんBKにw
30分ほど狩って次にアリ穴
10時近くまでのんびりと狩り

10時になったので、少し経験値稼ぐために31F
11時ごろまで狩りしてQK

う~ん、なんかこんなにノンビリしてるの久しぶり
やっぱり、あまり急いでもおもしろくないわなw
LVが上がるのは嬉しいけど、
みんなと一緒にクラチャで騒いだり
狩りに行ったりがしにくかった。
これからは、もっとみんなでどっかいけるようになりたいやね^^

12時ごろまでQKして
今度は黎明に
黎明の狩場調整は終わってないのか。
ムリアンだのオーガだのでます
このままにしてくれればいいねぇ

1時間狩りして次はBK
ここも誰もいなかった
つい先日、ここでかーさんがPKされましたがね・・・
俺も気をつけとこう

変身切れて、時間も中途半端だったので
アリ穴に出向いて狩り
2時までヤって、今日の狩りは終了です

今日の経験値 1.34%
今日のDROP エメ3 ルビー1 魔法ヘル(治癒)2
        黒い血痕2
今日のOE なし
今日のEND なし


ちょっとした話


クラン員の所に載せた
ウィザード ハープリング
この間、日記でボカシテタ話をちょっとしますかね

俺が31Fで狩りしていたとき
ハープからいきなりWIS
「お願いがあるんですが」
へ?
「弟子にしてください!」
はぁ?!
「誠竜さんやメロウから話聞いてて」
はぁ・・・
「僕も殴りタイプのWIZになりたいんです!」
あ~・・・そですか
と、その後も色々話をして
結局はうちに入ることになったんですが・・・^^;w

その時、ちょっとイヤな話聞きました

ハープと一緒に狩りしてたナイトさんが
ハープのヒールのタイミングがずれている事を責め
「そんなに下手ならWIZやめれば?」
そう言ったそうです
おかしくねぇかぁ?
人がどんなキャラやろうとそれは自由
それに、ヒールもらっていてそのセリフはねぇ・・・

昔から、WIZはみんなのPOT役だと認識されていますが
それを嫌ったWIZが単騎に走ったのも事実
俺がいい例ですな
まあ、俺の場合は集団行動が苦手ってのもありますがw

でも、今のクランじゃそんな事言う奴は誰もいません
DKだかもっと↑の人らしいですが
そういう事言ってる時点で
人間としてのLV見透かされると
俺は思います

まあ、ちょっと引っかかった話だったので
これ以上はやめておきましょうかねw

今日はこれにて