からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日はノンビリ

ようやく明日休みだあああああw
でも、来週辺りには釣りの解禁予定が
うちの川の解禁日は4月2日
スキーの次は釣り客で苦労しそうですなw

さてリネージュ
今日は9時過ぎにログイン
早速狩り・・・する気にならず(えw
先に入っていたギニース、かーさん、よつばどんと話
ちょこちょこ狩りもしましたが
あんまりやる気がでません

う~む、やはり、例の場所に鍛えに行くしかないな
明日行って見るか・・・

とりあえず、12時ごろまで31Fいったりして
12時から黎明に
オーガがG斧くれて終了w

次は恒例のBK1h狩り
BK荒野に飛ぶと、同じクランのモヴュールがきてました
狩り始めると、なんだか見慣れぬ名前のWIZがシーフ
ぬ?
どうやらチャイの様子
まあ、放置w

途中でも、またシーフされましたが
注意しようとすると下のほうに逃げる
そんな感じで昨日よりはBK処理数少なかったです
結果
BK40小隊殲滅
DROPもそこそこ
まあ、満足して、今日の狩りは終了です

今日の経験値 8.45%
今日のDROP N-DAI1 G斧1 ダイア1
        BPM2 通販3
今日のOE なし
今日のEND なし