からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々31F

雨が降りそうで降らない
曇り空がちょっとうっとおしいかな
でも、この雲が去れば、青空が広がります
それを待ってみましょうw

さてリネージュ
今日は10時くらいにログイン
昨日、あまり気合が入ってなかったので
今日はちょっと気合い入れようと
久々の31F2時間篭もり
INT、WIS、更にCHAに振ってる俺には
ある意味すごくキツイ狩場ですな
なんせ、HP268(ベルト込み)ですからねぇw

狩り狩り狩り・・・
LV50目指してた時のように必死になってきます
やっぱり、少しはきつくしておかないと
俺は怠けるようですなw

2時間やってGGPだのBPだのばかり
いい加減悲しくなってきた時にZELGET
ホッとしながら帰還です

次は黎明1h狩り
サモン引っ張り出して黎明にジャンプ!
飛んだとたんに、蜂3、投石ジャイコ2 オーガ1に歓迎受けましたOTL
死ぬわあああああああああああ!!!!
なんとか逃げ回り、全部倒すのに成功^^;
これ怖すぎTT
体勢建て直し、狩り再開
1hやるもろくなDROPなし^^;

次にラストバトルでBK1h篭もり
今日は何小隊食えるか数えてみました
狩り狩り狩り・・・・

結果
BK53小隊食えました
DROPもそこそこ
金額は80K程度でしょうか
何とか、経験値もトータル1.4%くらい稼ぎました
短時間の時は、この狩り方でいこうかなぁ
てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 7・50%
今日のDROP N-ZEL1 魔法ヘル(力)1 通販2
        COP1 BPM1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1