からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

どーも気合が・・・

だんだんと掃除に使う水の冷たさが緩んでます
ハルはそこまできてますな

さてリネージュ

今日は8時半にログイン
・・・したんですが
どーも狩りに行く気が・・・
最近気合が入りません

9時半ごろまでウダウダしてて
一度落ち

10時に再度ログインして
31Fに
産地、タイニ、ダイナが居ました
PTプレイできるなぁ・・・
地底湖でもいかね?
「12時までならいいですよ~」タイニ
「タイニちゃわんがいくならいく~」産地
「言ったことないからいく~」ダイナ

用意して船に乗りPIへ
途中、ROMってた産地がこない!
いつまでたっても返事がないので
ランテレでなんとかPIC入り口まで
3人でデカいのしし叩いてると
「うむ!またせたな!!」
おせーよw
PIC3Fまで降りて行き
狩り狩り
レアはなかったですが楽しめました

12時になり、各自落ちる、別いく
俺は単騎狩り装備で黎明に
いったんですがどーにも・・・
とりあえず、2時まで狩りして
今日の狩りは終了です

今日の経験値 6・12%
今日のDROP ダイア3 エメ2 サファ6 N-ZEL1
        サイハの遺産1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1