からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

安全圏突破

急な話でしたがお休みもらいました
少し、疲れていたし、丁度いいかとw

さてリネージュ
夜中にログインしてみるとこひめいました
しばらく別々に狩りしてましたが
たまには一緒にどっかいくべぇと
PIC地下大空洞に
ダークエレメンタルだのでかムリアンだのが出る場所です

途中、道に迷いそうになる物のなんとかダーク広場へ
モールの攻撃が痛いですTT
あそこに篭もっていられる人がうらやましいw
ろくなDROPなく、次は隠れ里スク材料集め場所
そっちでも、モールがががが
いい加減飽きた所にばに登場
ばにを交えて3人で象牙8F狩り

久々の8F、面白い!w
今度はみんなできたいですなぁ

朝方7時近くまでやって終了
一旦落ち

10時過ぎにログイン
PI渡ってPET育成に精を出します
ハープが来て、「蜂痛いですTT」と泣きます
黎明モンス変更で出てくるようになった蜂
「ホーネット」
これがま~痛いっつーかなんつーか
かなりHP削られます
黎明で狩りする方は気をつけてください

12時近くに紅深香登
黎明連れてケと言われたので一緒に狩り

いつの間にやら、経験値が5%超えてましたw
2時ごろまで狩りして、その後少し話して
今日の狩りは終了です

今日の経験値 5.49%
今日のDROP ダイア1 サファ6 エメ4 PIグローブ1
        サイハの遺産1 スプリントメイル1
        バンデットメイル1 N-DAI1 QE1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1