からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

うさぎ狂想曲

今日はメンテの日
だもんで、PC前でウダウダしてました
そんなときに1本のTEL
内容は言うのもいやなんで割愛
まあ、精神的にかなーりキレかけましたw

さてリネージュ
メンテ延長のため10時半過ぎログイン
今日、ガイドブックのオマケの
「ラビット・キャップ」
第一陣の配布
まーアチコチでうさぎ変身がウロウロとw
ゼンチャでは早速売り買いが飛び交います
つーかね、ほしけりゃガイドブック買えばいいだけやんw
わざわざ、高い金だしてまでほしいとは思わないけどねぇw
ガイドブックなら、後からも使えるんだけどねぇw
まあ、人それぞれだからいいかぁw

さて
中途半端な時間でもあったので
アリ穴でサモン飛ぶまで狩り
まあ、そこそこ稼げたカナ

次は黎明1h狩り
BBの代わりにホーネットって言う蜂モンス登場
これが結構痛くて早い
慣れるまでは慎重にやったほうがいいかも

次にBKでマッタリ狩り
50↑の小隊食うもDROPあまりよくない

31F飛んで30分ほど狩り
ここもDROP(ry

宝石集めとPETの育成もしたいと
PIに行く船に
どーも時間がずれて、待ち時間が増える
もうちょい有効に活用したいなぁ

PIに渡って狩り開始
けど、やっぱりここも(ry

少し絞りすぎのような気がしますけどね
それとも、俺の運がないだけかぁ?w
まあ、そんなことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 4.67%
今日のDROP 黒い血痕2 ルビー3 エメ2 魔法ヘル(治癒)2
        サイハの遺産1 通販1 BPM1 ダイア3
今日のOE なし
今日のEND なし