からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

10%超えた~

イメージ 1

休みになり、さーがんばるべぇかと
思ってはいましたが
なんだか狩りになりません
ついでに雪も降るし・・・OTL


さてリネージュ
日曜日は朝9時ごろログイン
したんですがあんまり狩りする気にならず
あれやこれやと話ばかりw

アチコチ狩りに行っては見る物の
どうもね~
しかたないので落ちることに

次にログインするまでぼーっと映画見てました
高倉健の「遥かなる山の呼び声」
知り合いおすすめの「プリティーウーマン」

最近は、どうも人情物とかのほうに偏りつつあります
リアルでささくれてる事多いからかねぇ^^;w
「3丁目の夕日」もかなりの観客動員あったらしいですが
みんな、情に飢えてるのかな
そんな感じしましたよ

夜になってログイン
結構人来てましたが、みんなタイミング合わずにクラハン無し
話ばっかして落ちましたw

コンビニいって買出しして帰還
雪降ってるよ・・・OTL
まあ、フッカケ程度でしたから大丈夫でしたがw

リネにログインして進化の実売りのゼンチャするとロボがBUY
いよいよロボもハイペット持ちかぁ
俺もペット全種類ハイペット化計画やってるんだったなぁw
最近、ウロコが値上がりして買うに買えないが^^;w
まあ、がんばろうw

朝方まで黎明で狩り
ロボも黎明にきましたが蜂の襲撃に逢い
泣いてお家(象牙)に帰りました

6時ごろ一旦落ち
10時過ぎまで寝てました
電話で起こされてそのままリネ

ハープいましたが無念の切断死・・・TT
落ち込んで去っていきました・・・
どんなにLVあっても、どんなに強くても
切断死、ラグ死には勝てないもんねぇ・・・
でも、がんばれば経験値もすぐ戻せる
がんばれ~~~

12時ごろから黎明1h BK1hやりました
BKでは新人チャイ(?)がいましたが
別段放置
1hやって34小隊処理
次に31F飛んで1,5h狩り
何とか経験値も10%超えました!
最後に時間余ったのでアリ穴に
最初のデカアリからBPM・・・重いっつーにw
そんなこんなでタイプアップ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 10,58%
今日のDROP マーブルの遺産2 バンデットメイル1 Tシャツ1
        通販1 BPM1 QE1 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算1

今日はタマタマぞろ目そろったんで、それ上げときますかねw