からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

腕鈍る

イメージ 1

仕事行こうと外出たら
リザードでした!w
いい加減にしてくれと・・・w
まあ、朝方にはやんだからいいんですがねw

さてリネージュ
今日はメンテだったので
10過ぎにログイン
さっさと31Fトンで狩り
夕べ、ちょっと入って狩りしたので
少し経験値も上がってました
軽快・・・とは程遠いですがそれなりに軽やかに(?)TU
ろくなDROPありませんでしたw

途中で知り合いからWIS
しばらくぶりにエルフ引っ張り出したんだが
どーやって狩りしたら良いかと聞いてきた・・・
WIZの俺にエルフの何を教えろと?ww
知り合い曰く「狼我さんなら何でも知ってると思って」
いや、アノネ、俺ほとんどシラナイゾ?w
なんかみんな勘違いしてるようです・・・w

とりあえず、サモン代わりのペットか精霊を使えばと言って見る
「なるほど~でも、ペットLV低いのよ~」
ん~、そしたらペット育成でもするかや?
と、いうことで
PIに渡ることにw

PIのフィールドにでるモンスはリザと同じで
あまりタゲ変更しません。
ついでに宝石とかもでるので、それなりに楽しみながら
育成できる感じです
俺もタイニーから聞いて覚えてただけなんですけどねw

船に乗り込み、船上であれこれ話しているとWISが
どうやら偶然俺のブログ見てくださった方が
タマタマ乗船していたようですw
詳しいWISは画像で上げますがw
嬉しいもんですな、読んでもらえてるという事は

PIについて12時ごろまで一緒に育成
知り合いが飯落ちというので
俺は本土に戻りBKに
本土には、タイニー、ハープがいました
夕べ、また切断死に見舞われたハープ
今日は何事もなければ良いが・・・の矢先
また切断した・・・
あれこれ聞いてみると、エピ4のアップの辺りから
一度もリネ再インストールしてないそうな
もちろん、しなくてもいいはずなんですが
これほど切断多いと疑いたくもなります
実際に、エピ4UPしたころ、切断多い人が
再インストールしたところ、切断しにくくなった事もありました
とりあえず、その話聞いたハープは落ちて再インストール
ただ一人残された俺は
19日にやるイベント(詳しくは後述)のために
DEC3F広間に
しばらくぶりのDEC
どーやったっけかなぁ・・・・
とりあえずガゴ3だしてうろうろ
少しづつ思い出しながら狩り
ここで、いきなりテイマ5WIZ2の団体様
昔はこれくらい捌いたよな~と
なぜか特攻(え
いつの間にかHPバーがマッシロになってました
う~む・・・腕鈍ってるなぁ
リスタして教会いって復旧して・・・
再度DECに!
こーなると俺の場合は火がつきますw
ただ、負けてばかりじゃつまらないですからね!w
1時間狩りして色々アイテムもらってオーム村経由で帰還

経験値は8,5%に落ちました
まあ、しゃーない、そういう時もアル
とりあえず、31F飛んで狩り
9%まで戻して、今日の狩りは終了です

今日の経験値 9,00%
今日のDROP 黒い血痕1 ダイア1 サファ2 ラスタブーツ1
         ラスタダガー1 闇水晶(シャドウアーマー)1
         闇水晶(ベノムレジスト)1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算2