からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日はお掃除

と、言っても部屋じゃありませんがねw
もちろんリネの中です

最近、色々なアイテムが増えて
だんだんと倉庫が手狭になってきました
もっとも多く場所をとるのが
ディアド系からでるゴミクズ
いつか使うものだと一応取ってあるんですが
いい加減使わないんじゃないかと・・・
そのほか、赤P8000個とか
RESスク1000枚とか
GP1200個とか・・ETC
おし!今日は全部整理しよう!

さてリネージュ(前置き長っ!w
今日は8時半ごろログイン
だーれもいないんでさっさと狩り
黎明いって1時間
次にDECに徒歩で降りて行きました
最終目標はオームの村
あそこでは、外より高値でアイテム買ってくれる道具やあります
その前に、2F広間、3F将軍の間で狩り
飽きてきたら、3F広間で狩り
HW狙うも・・・レア運なし^^;w

とりあえず、サモンが飛びそうになって狩り終了
リスタしてオームの村へ

アレコレ売りさばいてそれなりに金が入りました

ついでに売れるものないかとギラン市場へ
そこで見つけちゃいました
魔法書 リザレクション
エピが進むに連れて、今まででていた魔法書も
あまり見かけなくなりました
今までは魔法のコンプリートなんて、考えもしてませんでしたが
こうなってくると、欲しくなって来るのが人情ってもんでしょw
でも・・・700K?!?!
たっけぇなぁ~どうすべぇ・・・
丁度INしていた産地に意見聞いてみると
「わかりません!!」
わざわざゼンチャでいってくれましたよw

う~ん・・・ええいっ!かっちめぇっ!!
と、いうわけで、買ってしまいましたw

ロウフル神殿いって本を開きます
ボンワッと言う音とともに魔法アイコンにリガレクが
おっしゃ!
後は、HWとイミュンと手に入れれば
LV9までの魔法フルコンプです^^
LV10は・・・・いつになるやら・・・ね

そんなこんなで時間は12時
狩り再開です
最初BKいったんですが、今日はなにげに込み合ってました
しかたないので黎明に
黎明の狩場調整も21日あたりまでらしいですね
それまでに少しでも稼げればいいなぁ~
ついでに・・・せめてBスク1枚くらいは・・・
今まで黎明にどれだけ行っても
Bスクでたことありません
でたのはクラハンで行ってサアヤがだした1枚のみw
ここまでレア運ないのもすごいよね、ある意味w

2時ごろまで狩りして、今日の狩りは終了です

今日の経験値 9.75%
今日のDROP N-ZEL1 バンデットメイル1 通販1 QR1
         G斧1 黒い血痕1 ラスタバドクロスボウ
今日のOE なし
今日のEND なし(通算2


告知(見たいな物w
来る、3月19日の夜10時から
クランイベント「狼我を探せ!INアデン」を開催します
アデン市内を飛び回る狼我を見つけてトレード開くだけ
トレードを開けたアナタには素敵な賞品が贈られます^^
参加希望の方は、狼我まで手紙でお知らせ下さい

以前もやったんですけどね
みんな燃えるんだ、これがw
ルールとしては、BP,ワッフル、高速魔法不可
変身もバフォ変身は不許可
こんな程度ですかね