からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ひょんな事から

イメージ 1

イメージ 2

FFポージョン限定版をもらっちゃいましたw
う~む・・・いや、もらえたのは嬉しいんですが・・・ね^^;
たしかにビンは綺麗
でも中身が・・・・TT

さてリネージュ
教は9時45分にログイン
タイニ、ばいん、ダイナいました
挨拶かまして31FにGO!
今日はちょっとやる気アリマスw

狩り狩り狩りと2時間
なーもでねー・・・OTL
12時チョット前かな、ハープきました
今日は調子が良いようです^^

俺も黎明に場所変えて狩り
そろそろ狩場調整も終わり
いい加減、なんか良いものだしてほしいぞw

狩り狩り狩り~・・・なーもでんがね・・・
タイニ、ばいん、ダイナはすでに落ち
俺とハープだけで狩り

1時チョイ前に紅深香来場
LV上げたいゆーてたので黎明に引っ張ることに
一緒にウロウロ狩り狩りしてると
いきなりHPがガクンと下がり
サモンが飛ばされました!
なんだあああああああ!?!?!
見ると黎明ボスのトレント!!
早速!!!・・・・逃げましたOTL
あんなん俺だけで勝てるかあああああああああ!!!

トレントの魔法攻撃痛すぎ!
MR50しかない俺には無理です^^;

とりあえず、体勢建て直し再度黎明に
2時までやっても何もでず
今日の狩りは終了です

今日の経験値 11.01%
今日のDROP なし!
今日のOE なし
今日のEND なし(通算2

ものめずらしかったので、ポーションの画像なんかを・・・w
あ~良い天気だw