からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

地底湖ツアー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日とはうって変わって大雨でした
深夜には雷まで
吹けよ風!呼べよ嵐!!ってな感じでしたw
こーゆーシチュエーションに異様に燃えます!
まあ、素直に仕事してましたがねw

さてリネージュ
今日も9時45分頃ログイン
さっさと31Fに
狩り狩り狩り
なーもでんがね・・・OTL
後半戦に期待しようかなぁと考えている所に
ゼンチャで地底湖ツアー募集が
さっそくWISして仲間に入れてもらいましたw

PIについてさっさと地底湖に
ほとんどの方が52↑の人でした
おかげで俺は久々純粋ヒーラーにw
せいぜい、ジャマなタゲとって逃げるくらいでしたわw
そんなとき、ナイトさんがアビスリングGET!
売れれば1,2M前後だそうなw
やったね~w
ほかにはQRだのQE程度でしたが
それでも儲かったw

途中で一人参加することになり
一度清算
今度は精霊の墓に行ってみようという事に
ここかぁ・・・あまり良い思い出ねーんだよなw

そろそろと行くのかと思ってたら
みんなガシガシモンス集めて叩いてます^^;
ちょっ、まって、MPがああああああ
さすがにヒールの連続でMPがもちませんTT
なんとかクリアしながら狩り
色々と狩り方なんか教わりながら
楽しんでおりましたw

途中でナイトの方が飯落ち
そのまま狩りしようとしたら思いっきり沸きました
なんとか処理しようとするも、・・・・無理w
ほうほうのていで、帰還
時間もせまってきたので再度清算してお別れです
てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 12.02%
今日のDROP アビスリング1 エヴァの遺産1 QR3
        QE2 QD3
今日のOE なし
今日のEND なし(通算2