からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

後一晩

仕事があります・・・OTL
さすがに疲れてきてるのか
今日はほとんど狩りしてませんでしたw

さてリネージュ
今日は仕事から帰ってきてすぐネオチ(え
ログインしたのは11時ごろ
さっさと31Fいって狩り
ハープとなにげない会話してると産地来場
FFポーション飲みたさに買出しいくそうなw
ごくろーさんw
俺はその間31Fで狩り
1hやってZELGET

12時になったところで紅深香登
どっかつれてけゆーんで
黎明にいくついでに拉致
1hほど狩りして後はノンビリ話してましたw
てぇところで、今日の狩りは終了です
明日は少しがんばろうかねぇ・・・w

今日の経験値 12.61%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算2