からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

クランイベント開催 ついでに墓行ってEND

イメージ 1

イメージ 2

以上、19日、20日の出来事でした










と、これで終わらせたら怒られますなw

さてリネージュ
19日は午前9時ごろからログイン
しばらくぶりのペット育成のためにPIに渡航
ハープに「似合いませんよw」などと言われながらもLV上げw
午後1時あたりまでやって一度ネオチ

夜になり寒くて起きる
時計の針は午後8時すぎ
さっさとログインして予定時刻までPI狩り
本日はくらんイベント「狼我を探せ!Inアデン」開催です

9時半ゴロからゾロゾロとクラン員が集まってきましたw
ついでにシロとみずなの夫婦も参加
プリチーモもあそぶ~と参加w
夜10時10分スタートです!

ゲームは簡単
アデン市内に潜伏中の狼我を探し出してトレードひらくだけw
それでも、結構皆大変だった模様w
ヒントだしても中々見つけられない人がw
5ゲームやって、一位はアラート
ラストゲームは逆転のチャンスありにしましたw
ランテレで飛んだのは地下水路近くのメリーばあちゃんの隣
ダレがくるだろねーと待ってると・・・
ヒョコヒョコ歩いてきたのはワカw
逆転優勝でした!wおめでと~
最後にポイント集計して順位と賞品の授与をア王からw
みんな、楽しんでくれたようでよかったですわw

1時ごろまでウダウダして、ネオチ
3時ごろ起き出してログイン
コヒメもきて話しながら狩り
5時ごろ一度買出しいってそのまま狩り
朝方8時近くまで遊んでました

次に入ったのは20日午前11時ごろ
タイニ、ハープががんばってます
俺はさっさとPIにわたりペット育成
その時シロから呼び出しゼンチャ
墓にラチられツアー状態にw
最初は上手くいってたんですが
途中で沸きまくり
まさかのシロと俺ENDTT
しかたないので復旧しに教会いって
31Fで経験値取り戻し狩り
なんとか12%までもどして
今日の狩りは終了です

今日の経験値 12.04%
今日のDROP 魔法ヘル(力)2 魔法ヘル(治癒)1 BPM1
        PIブーツ1 G斧1 N-ZEL1 黒い血1
        エメ4 サファ10 ダイア13 ルビー4
今日のOE なし
今日のEND 1(通算3