からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

春雪降る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事に行こうと外に出たら驚きました
また雪積もってるよ・・・OTL
タマタマ車を車庫から出しっぱなしで止めてたのが運のつき
思いっきり積もってました^^;
朝型には溶けて無くなってくれましたけどね

さてリネージュ
今日は9時ちょっと前にログイン
さっさと準備して黎明に・・・
飛んだとたんです
オーガ2、ムリアン2、蜂2、トンボ2・・・って
お前ら夫婦かあああああああああああああああああ!!!
ってな感じでBOXされましたTT
なんとか全部食えましたが^^;
それから黎明をウロウロ
1時間ほどやって今度は31Fに

31Fでも何度もBOX
今日はなぜか複数のモンスに襲われる
祝日仕様なんだろか?w

12時ごろまで31Fで狩り
経験値もドンドン戻っていきます

夕べ、クラハンに混ざったりして少し稼げたのが効いてます

12時からは再度黎明に
1時ごろにタイニ、ダフィー、ケーキと4人でいきなりクラハン
レアDROPはありませんでしたが、楽しめたひと時でした^^

2時半ゴロまでやっておれの腹減りで終了
飯食って31Fとんだのですが・・・
眠いっ!
てぇことでちょっと早いけど
今日の狩りは終了です

今日の経験値 14,22%
今日のDROP 魔法ヘル(治癒)1 エメ2 Gオノ1
        N-ZEL1 N-DAI1
今日のOE 6SOM→5SOM→6SOM(失敗
今日のEND なし(通算3

最近、レア運もOE運もないなぁ・・・・誰か運PLZ・・・OTL