からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

リネージュイベント

さてリネージュ(前置きは?)

今日は昨日の代わりにメンテ
10時にログイン
今日から新しいイベント開催です!
ただ、俺にゃ関係ありませんがねw
今回のイベントは昔のイリュージョン装備イベントに似てて
コオイノクニとホノオノクニとかいう異界の戦争に
借り出される話みたいです
コオリの国(変換メンドいからこの形でw)に
ホノオの国が尖兵送り込んで混乱していると
んで、こっち(リネね)の世界の人に助けを呼びに来たと
ごくろーなことでw

モンスは火山のモンス(イフ、フェニあり)+デーモン&チビデーモン
らしいんですが、俺いってないんでわかりませんw
DROPは「コオリノタマシイ」
これを集めるとイリュージョン装備だのイベントPOTがもらえるらしい
それと、B武器ですかね
みんな、こっちのほうが目当てになっていくでしょう
でもなー
Bカタナだの、BSLSなんぞいらんしなー
B-SOMでもでるなら死に物狂いでいきますがねw
ま、ありえんねw

そんなこんなでイベント騒ぎを横目で見つつ
31Fに
12時までやってなーもなし
夕べはZEL1枚でたっつーに
イベントとか狩場調整もいいけどさー
もうちょいDROP率戻せと・・・
いい加減、苦行もいやになってくるぞ
少しはアメリリネージュ見習えとw

12時ちょい前に地底湖ツアーありそうなんで
一応PI渡航・・・が
メンバー集まらずオシャカにw
しかたないので古巣のBKに
チャイっぽいのが2、フツウのJP?が1
それにまじってBK狩り
DROPはろくなもんないですが、
金稼げたのでOK
少し時間余ったので、砂漠にでているホノオの尖兵とやらを叩きに
ん~・・・・やっぱつまらんw
サモン時間切れで飛んだので
犬引き出してアリアナに
ここも調整終わったのがDROPマズ~~

調整できないなら一番最初の仕様に戻したほうが良いぞ~

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 15.75%
今日のDROP N-ZEL1 サイハの遺産1 ソウルピース1
        サファ3 ダイア1 ハンターボウ1(拾い物w)
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3