からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

春の兆し

風が吹いたり、雪がなくなってきたりと
色々春の兆しが見えてきていますが
一番兆しっぽく思えるのは
あちらこちらの木々の芽が膨らんでいる所でしょうかね
店の近くの桜並木が、遠めに赤くなっているのを
今日、見つけました
ただ、それだけのことなんですけどねw
なにげに、嬉しい物です

さてリネージュ
今日は8時半ごろログイン
さっさと準備してBKに
10時まで狩りして、どれくらい稼げるかやってみました。
持ち金、84Kが10時終了時には191Kに
まあまあですなw

10時からは31F
経験値もほしいのでがんばります!
狩り狩り狩りで2時間ほど
12時終了間際にZELGET

とってかえしてまたBK
チャイの方いるようですけど
俺が行くとなぜかいなくなる・・・なんでだろねぇ?
俺が休憩無しで狩り続けてるので、自分たちにBKがこないから?
それとも、向こうで俺には手ぇだすなとかの暗黙の了解が?
不思議なもんですなw

なにはともあれ、狩り易いのにこしたこたぁありませんw
狩り狩り狩りです
かーさんとベニどんいましたが、かーさんが切断多いとのことで
ルーターだかなにかを交換
様子見に夢幻で狩りベニどんはその付き合い
「死んだ、風にやられた」
「また死んだ」
などなどクラチャで報告受けながら狩りw
「風がまだうろついてます」
ぬ、んじゃ一丁いきますか
と、勇んで行ったものの、着く前にEND OTL
しかたないので火のほうに
大精霊倒すもDROPなし
大精霊のいたところから↓に降りて
ベニどんの要請でブリザ
思いっきりタゲきてENDw
まあ、楽しんだからOK!w

時間が余ったので、ラミア浜にウロコだしに
イベントモンスまでいやがる・・・
とりあえず、ラミア探してウロウロ
10分ほど狩りしてウロコ1枚GET
と、いう所で今日の狩りは終了です

今日の経験値 17.25%
今日のDROP COP1 N-ZEL1 通販2 サファ2
        シャイニングふぃ・・じゃない、スケイル1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3