からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

へタレながらも・・・

休みまで後二日~・・・
最近疲れが取れません
まあ、帰ってきてすぐリネしてれば疲れも抜けねぇか・・・

さてリネージュ(うぉい
今日は9時チョイ前にログイン
さっさと準備してBKに
チャイどもがワラワラでてますがお構いなしで狩り

そんなときに産地がハイネでDKにあったという
相手はチャイらしい
ちょっと見てこようといったら俺のBM場所にいやがったw
産地に言うと「つれてけー」
連れて行ったついでに狩りちょこっと
そしたらZELでちゃったよw

次に31F
ここでちょっと小腹が空いたので落ちて飯
11時ごろ再度ログインして狩り
12時まで狩りして31F撤退

再度準備してBK
1時間やって通販2本
さて次はどこいくべぇと・・・
ウロコでてくれとハイネに
うろこでないでDAIデターヨ^^;
こんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 18.17%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1 通販2 BPM1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3