からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

良い天気だ

東京のほうでは、サクラが咲きだしてるようですねぇ
こっちもそろそろ咲き出してくれるといいんですが
そーすりゃ花見に(似合ってないいわないよーにw

さてリネージュ
今日は8時にログイン
さっさと準備してBK2時間狩り
途中でウロコの安売りあったんで買出し
これでSSB作れるぞ~

Bk狩り終わってSSBつくりに
ベルト作るのに100K?!
そんなにしたっけか^^;
まあ、これあればMPも増えるし回復量もあがるし
しゃーないかぁ(HP25ひかれますけどね・・・

出来立てのSSB引っさげて31Fに
狩り開始ですぐZELGET
良い感じです!
ここまでは・・・ね・・・

なぜか今日は来客多い
それもいらぬ客ばかりが
一人目~宗教勧誘・・・
二人目~薬屋さん・・・
3人目~どこぞの珍味売り・・・
一人暮らしだから、全部自分で応対しなきゃいけませんが・・
薬屋さんはともかく、宗教勧誘は一番いらぬ!

俺は基本的に宗教は好きじゃないです
一応、神道、仏教、キリスト教ゾロアスター教等々、
宗教書は目を通したことありますけどね
全部、神頼みやん
最初から神頼みするのはスキじゃないからねぇ
まあ、人それぞれ、よりどころがほしいんでしょうけどね
それは良いと思いますよ
けど、それを人に押し付けようとするのはよくねぇと思いますがね

閑話休題

まあ、そんなこんなで、31F狩り2時間終了
さてどこいくべー・・・
そういえば細菌8Fで暴れてないな
おし、いっちょいくかぁ

てなわけで象牙8Fに
ガゴ3だしてアバレモードw
途中で人様のお手伝いなんぞもしまして
1時間かなり楽しんできましたw

さて残り時間は中途半端に30分ほど
ん~
31Fだな(え

31Fトンで狩り
なーもでず、今日の狩りは終了です

今日の経験値 19.91%
今日のDROP BPM3 通販3 N-ZEL1 黒い血痕2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3