からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ネタ無し狼我のネタ作り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

山の木々がどんどん変化していきます
それを見てると、なにげに気分も良いもんですね

さてリネージュ・・・じゃない
今回は、ネタがない俺がなんとかネタ作ろうと
アレコレやってみました。
おかげで長いです!
画像も多いです。
がんばって開いてください(ハタめーわくなw

さてにちよーび
仕事が終わってマッシュ呼び出して撮影行脚

1枚目は
正月にUPした杉の木がどれだけ大きいか検証画像
撮影したのは大体同じ場所です
その巨大さをご理解いただければいいんですがねw

2枚目
以前お話した俺のお気に入りの場所
今回はうら寂しい感じですが
春、夏、秋と、さまざまな変化を感じられる場所です
一番のオススメ時期は、台風一過から3日ほどたった頃ですかね
その状態の画像は、台風過ぎた頃、UPしましょw

3枚目
こんな感じで座り込んでいるんですが・・・
間違えられるんだ、よく・・・・
近くに遊歩道あるもんで、そこから見ると
まさに・・・ね・・・

4枚目
だから・・・なにもってるんだw
ネタにもならんなw

5枚目
↑の画像はともかくとして
たまにこの淵に潜るんですよ
さすがに今の季節にそれやると危ないのでやりませんがw
気持ちに喝を入れる感じですかね。
久々やってみると、いいもんです(え

と、まあこんな感じで遊んで見ましたw

さてリネージュ
マッシュと行脚も終わり
家に帰ってきてリネ~・・・れなかったです。はいw
母上さまのお供で下界にお買い物
まあねぇ、去年はかなりお世話になったし
少しは手伝ってやらんとね^^;

買出しすんで帰還
時刻は午後2時ごろ
ろぐい~~ん
したんですが眠気と疲れに勝てず
3分ももたず落ちました(ウルトラマンかよ
横になって就寝

起きたら夜9時近く
疲れもとれて気分爽快です
さっそくログイン
ギニだの産地だのいました
あれこれ話ししながら狩り
だんだんと人が増えてきたので
ア王来たタイミングでクラハンすることに
1PTで入りきらなくて2PTに
目指すはイベント世界、ホノオノクニです

俺も初体験w
このイベントにはあんまり興味なかったんで
言ったことありませんでしたww
こわごわ歩いていくと
いきなり画面が揺れて閣下登場!
「弱いよ」サラっとギニースが倒します
ほー、さすが60↑w
伊達に年とってねぇなとw
だんだんとコツも飲み込んできて、
みんなでワイワイ狩りしてたんですが
ここで、いきなりの鬼沸き
かーさんエルフが・・・・TT

気を取り直して再度ホノオノクニへ
今度はどこかの人が沸かせすぎて
MPK状態
モヴュールが・・・TT

そんなこんなで、12時近くまでやってクラハン終了
久しぶりのクラハンだったので
かなり楽しめました^^

一旦みんなと別れ落ち
買出しにコンビニへ
戻ってきてログインすると「ばに」が2END報告してくれました^^;
無茶すんなと・・・
今度はWISでロボが色々と話しかけてきます
そのうえゼンチャでまで呼び出してくれおった^^;
だんだんと「ロガえもん」が定着してる・・・OTL
えもん言うなああああああああ!!!TT

朝方6時ごろまで狩り
ロボが落ちるので俺も落ちて一休み

次にログインしたのは午前8時
こっからはいつものパターン
BK2時間、31F2時間の
金儲け&経験値稼ぎモードです
10時までBKやって
さて31Fいこかーと思うところにタイニ来場
イベントモンスで儲からない~><と泣いています
そらねぇ、そこいきゃ金入らないでしょうが^^;

12時近くまでタイニとクラチャで話しながら31F引き篭もり
12時になり、今度はBK1時間
タイニーは落ちてお昼だそーです
お昼代わりにアイス食うなよ
と、一応釘刺しておきましたw

いい加減BKも飽きてきました
変身切れてサモン飛ぶ頃になり
今度はMLCでもいってみるかと

準備してポテポテとMLC最下層目指していました
が、4Fで、出会ってしまいました・・・
はい、4賢者さんです
周りには誰もいない
降りてくる時にも誰にも会わなかった・・・
そんな状態での出会いです
ガゴだしていたんでFS特攻
強すぎ!
MPつきて、POTもつきても、4賢者倒れてませんTT
やむなく、帰還OTL

もう一度準備しなおして挑みましたが
すでに4賢者はどこにもいませんでした・・・

2時までMLCをうろうろして
さて、31F・・・
あかん、さすがに疲れた^^;
と、いう所で今日の狩りは終了です(本当に長かった・・・

今日の経験値 23.30%
今日のDROP ダイア2 サファ2 エメ1 COP1
        通販4 N-ZEL1 SOS1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算3