からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

4分の1突破

3月ももうすぐ終わりますね~
来月からは新生活する方たちが多いでしょう
俺も今月で40リーチの年齢になりましたし
新たな気持ちで、過ごせたら良いと思ってます

さてリネージュ
今日は10時過ぎにログイン
さっさと31F飛んで狩り
途中で、32Fにも出張してみましたが
パイクにTUかかりやすくなったみたい?
おかげで、それなりに経験値稼げましたw

12時になりBKに
チャイどもがウジャウジャいますが
放置して狩り
1時間近く狩りしてるところに
知り合いのプリンセス・ルリカからWIS
久々に一緒に狩りすることに
タイミングよく、タイニ、紅深香、ハープがログインしたので
砂漠でイベントモンス食うツアーになりました

オアシスで合流して狩り開始
たしかに経験値いい!
けどなぁ・・・金儲からん・・・OTL
1時間ほどやって一旦終了
経験値も良い感じでした^^

それから、少し31F飛んで狩り
25%になったところで、夢幻に行って見ました
1時間ほどねばるもユニ1匹食えただけで終了w
今日の狩りは終了です。

今日の経験値 25.01%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし


ここまで1ヶ月丁度ですね
49の時はどれくらいで25%までいけたのかと、ブログ見直しました
9月2日に4%
25%になったのが10月6日
END回数2回

LV50の0%が2月27日
今日で丸1ヶ月
END回数は3回

少しは狩りが美味くなって来たカナ
けど、油断は禁物
がんばろう