からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

まーたーユーキーだああああああ

仕事にいこうと外でたら・・・
またブリザード・・・
この時期は本当に天気がコロコロと変わります
ブログ見ていただいてる方々
お風邪など召しませぬように

さてリネージュ
今日は8時過ぎにログイン
夕べ、仕事前にPI渡っていたままなので
PET引き出して育成モード
10時近くまでやって
なんとかウルフをLV30にLVUP
これで、ハイペットにできるPETは3つ
残りは9匹、時間のあるときはなるべくやりますかねw

10時になったら、当然の如く31Fに
最近、ロボット型エルフの経験値に追いつきそうらしく
なにやらすごい勢いで狩りしてるらしいw
俺もがんばらんとなぁ

狩り狩り狩り
順調に経験値稼げます
でも、そろそろ31F↑にもいってみたい
とりあえず、そろそろと階段上ってみました

ケルトン・パイクはなんとかいけそうです
ただ、3匹SETでくるので
それが2~3SET一気になると・・・
無理w

33Fまでいって、スパにもやってみたかったんですが
その3SET一気に追い立てられて帰還w
時間も頃合だったので、31F狩りは終了

次は金儲けのためにBKへ
チャイ増えてるよ・・・・
そんなに美味いのかねぇ?
RMTって・・・
まあ、他の国や、中国内部でも、かなり問題に鳴り出していますけどね
その昔、中国は良い思想がいっぱいあったよなぁ
老子孟子孔子、だっけかな
儒教の国としても有名だったし
それが今じゃ・・・
ちょっと、やるせないですね

とりあえず、1時間ほど狩り
あの、小さなBK荒野に7~8人がいるので
あまり稼げませんね
ほかに良いところないかなぁ・・・
そうだ、MLCでもいってみるかぁ

準備してMLCに
アチコチウロウロしたんですが、人がまばらなせいか
モンスが沸きません
6Fおりてもいない
困ったもんです^^;
そんなところにネクロ登場
周りは俺だけ(ガゴつき)
さっそく挑みます!
うりゃっ!とりゃっ!ほいさっ!!
なかなかしなねぇ~~~~w
なんとか倒したご褒美は・・・
「ネクロマンサーがダイアモンドをくれました」
・・・・OTL

気を取り直して狩り再開
ろくなDROPありませんでした^^;
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 26.50%
今日のDROP PIグローブ1 サファ11 ルビー6
        ダイア7 エメ4 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし