からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント6日&7日目ッ及びリアル買出し珍道中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

テーへンだ てーへんだ てーへんだ!!!!
詳しくは↓までみてくんなっ!(えw


さて恒例の2日分日記ですな

にちよーび
今日は花見をやるってんで
買出し&PCのパーツ下見に宇都宮まで
同行者はグリエル
まあ、グリが行こう言うんで出かけたんですがねw

そんなこんなで仕事明け8時近くにグリの家に
8時ごろいくぞーゆーたのに
ねっこけてるし(うぉいw
なんとかたたき起こして
しゃんとさせるために風呂に(えw

風呂入るときに、俺の腹の傷みて一言
「その傷、顔につければカッコいいだろうに」
いや、それは俺も思った・・・ってうぉい!w
俺はどこぞの宇宙海賊頭領か?w

風呂から上がってイザ出陣
色々な話して盛り上がりながら、宇都宮に
早速ヨドバシカメラにGO
アチコチウロウロしてグリお目当てのブツ見つけて
悩むグリ放置してオレモウロウロ
すると・・・・見つけちゃったよ・・・・
以前、紹介したヤマトの
クリアモデルがっががががががが!
今度はちゃんと全種類そろってる
思わず立ち止まり、悩む俺・・・w

そこへグリがきて一言
「買えば?」
いや、でもな・・・
「ここならケースもあるし。ほら、これなんかどーよ?」
と、言って差し出したケース
「これいいぞー、裏が鏡だから、半分外装開けて飾れるやん!」
そうだなー・・・でもそしたらクリアモデルいらないんじゃ?
「う・・・まあ、それは聞かなかったことに」
うぉい!!
と、まあ、いつもの如く突っ込んで
気がつくとなぜか体がレジの前に・・・
いつの間にかフクロに入ってる
かってもうたよ・・・OTLw

帰り道でも、色々爆笑ネタありましたが
ソレ書き出すと、この日記
いつ終わるかわからなくなるので割愛w

グリの家に戻り、花見の準備
目の前の桜が綺麗
買っておいたMPポーション飲みながら眺めていると
だんだんと仲間が集まってきました


本日の花見料理
とりもも肉の山賊焼き
イナダの刺身
かつおのたたき
チラシ寿司
ニギリ寿司
ニラキムチ
タコキムチ
クリームチーズクラッカーサンド
焼き餃子
等々

みんなで飲めや騒げやの大宴会!

久々に飲んで楽しかったですw

11時ごろお開きで家路に
なんだかんだやってリネにログインは1時ごろ
入ったはいいけど眠くなって落ち
しっかり寝てしまいましたw

げつよーび

朝5時ごろ目がさめたのでログイン
勇んでジャイアンにいって狩り開始!!!
・・・・・でも眠い・・・・
1時間チョイやって落ち
次にログインしたのが午後3時近く
またもジャイアンにいって狩り
眠気もようやく覚めたので快適
途中、ロボ参戦してくれてさらに楽に
4時になって終了

補助券は58枚になりました

さて引くかぁ

11回できるな、ふ~ん


引いたんですよ

そしたら

1等が当たりました

マジかあああああああああああああ!!!!

いきなり1等きましたw

思わずロボに報告
知り合いにも報告w

残り引いて
4等5

5等5
でした

4等は、青Pに
5等は古代OPに交換

ロボが「早く開けてくれないと仕事いけません」ゆーてる

ああ、そっか

さてクリック
変身コントロールリングを手に入れました

きたー
きたーー
来たああああああああああ!!!!!!
念願の変コンGETです!

これで変身スクかわずにすむ!
嬉しいよーーーーw

さー残るは、進化の実11個だ!(まだやるんかいっ!w

今日の経験値 57,29%
今日のDROP マーブルの遺産1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算7

写真説明~

1枚目
グリの家にある桜
見事なもんでしょ

2枚目
桜を見ながらグイッとMPポ-ションをw
なんのこたぁない、ただのウォッカカクテルですw

3枚目
でがけに見つけた、なぜか壁に張り付いているさる!?w

4枚目
これが例のブツです・・・OTL

5枚目
これでたときは正直、びっくりしたw