からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント16日目ッ!!

イメージ 1

さてリネージュ

今日は9時ごろにログイン
早速ジャイアンで狩り
ん~
なんか補助券でるのが少ない
調整はいったのかねぇ?

2時間やって50枚
次に経験値稼ぎで31F
のんきに狩りしてました



ENDきたーw
ん~~
少し、気分緩みすぎてるのかも
少し気合い入れないとなぁ

死んだ事を知り合いエルフに話すと
しばらく一緒してくれるそーな
ありがたや~
準備しなおして再度31F
グールにイレースしてもらいTU
まーこれが笑えるほど決まるww

時間があるときはこれいいかもなw

1時ごろまで狩りして
知り合いと別れ
今度はMLCに
4Fでカスパ待ちながら狩り
2時ごろまでやってカスパにあえずOTL

補助券は77枚になりました
さーくじ引きだw

ふむ、15回か
さて内訳は・・・

3等 1

4等 6

5等 8
でした!

4,5等はいつもどーり
さて3等は・・・?
武器強化スクロールをくれました

おっしゃーーーw
これで6枚たまったな
そのうち売りさばこうw

てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 58.07%
今日のDROP G斧1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算13

俺のフラッシュに使われている「デスペラード
これって、いい歌だよな~
でも、意味が解らん・・・OTLw
そんなことを言うと、和訳してるHP教えてもらいました

↓   ↓
http://www.eigo21.com/03/pops/50.htm

ふんふん、ほほー
まるっきり俺のことやん!w
いい感じやのーw
そのうち、西部にいって柵に腰掛けなきゃいかんなw