からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント15日目ッ!

イメージ 1

イメージ 2

やっとうちの近所も新緑が出始めました
この色合いが結構好きでスナ

さてリネージュ

今日はメンテのため10時にログイン
ハープいました
挨拶してジャイアン
30分ほど好調に狩りしてました

ENDしました
やっぱジャイアンいたいねー
しっかしよく死ぬこと・・・
まあいいかw

さっさと仕切りなおして狩り再開
1時ごろまでジャイアン
次に、何を思ったのかDVC3Fに!
あまり、単騎したことのない場所
やっぱ修行が足りないねー
ついでにモンスもすくないねーw

30分ほどやってMLC4Fに移動
このときサモンを変更してれば・・・・

ランテレで狩りしてるうちに
いきなり4人組の目の前に!!w
ガシガシやったんですが
いかんせん、スケF弱いTT
もっていたOP30個なくなり
MPもなくなりサモントンで
ダッシュで帰還
うーむ、やっぱガゴだしておくんだった・・・OTL

2時からは31Fで経験値稼ぎ
こーなると、俺はほぼしゃべりませんw

狩り狩り狩り
どんどん、慣れてくるせいか
1h0,5%↑普通に稼げる感じに
こりゃイベント終わったら経験値稼ぎになりそうだw
4時になって狩り終了

さてくじ引きです!

今日はあまり補助券でなかったTT
夜中の分とあわせても98枚・・・
まあ、19回ひけますな
さて内訳は・・・

3等 1

4等 3

5等 15
でした!

4,5等は消耗品
さて3等は
防具強化スクロールでした!w
これが一番うれしいねぇw

明日もがんばろおおおお!!w

今日の経験値 59.00%
今日のDROP SOS1 N-ZEL2
今日のOE なし
今日のEND 1(通算11