からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント13日&14日目ッ!!

イメージ 1

さてリネージュ(また前置きなしかいっ!w)

恒例2日分日記はじまり~

にちよーび

今日は9時ごろログイン

ジャイアンで狩り開始
したところにギニースからWIS
「どっかいこ~」
はいはい、どこいくべ・・・あ、そだ
以前、69F狩りに連れてけと知り合いに
言われてたの思い出し
丁度入っていたのでWIS
OKでたので3人で61Fに
ギニがズンズン上がって、いつの間にか70FΣ(・ω・ノ)ノ!!
「ここのほおうが敵沸くから」
さらりと言いますw
「ついでにアイリスでるかもだし~」
俺が死ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`д´)ノ

とりあえず場所確保して狩り開始
通販やら71Fスクやらメイプルやら
ボロボロ落ちますw

いい気になって狩りしてると、ダンダン人が増えてくる?
「そろそろアイリスタイムだしね」
なるほど~
込み合ってきたので、下に下りることに
68Fまで降りて場所きめ
「狼君、タゲとってないのいるから気ぃつけてね」
ギニにそれ言われたとたん
HPマッシロ・・・・?
俺END・・・OTLw

言ってるそばから来てたのに気がつきませんでした!w
まあ、しゃーねぇw

復活してもらって狩り再開
なんだかんだと1時ごろまでやって狩り終了

分配もらって一旦落ち
飯食って横になってなんだかんだ

再度ログインしてジャイアンで狩り
補助券集めにいそしみましたw

さすがに体こわくなって落ち
横になって10時ごろまで休むつもりが・・・
起きたら11時半だよ・・・OTL

とりあえず、ログインしてクランのみんなと話
1時ごろからジャイアン狩り再開です!

ジャイアン集めにいこうとしたらロボからWIS
合流して狩り
途中からばに、も参加してさらにヒートアップw
ついでにサケまで飲んで大騒ぎw
朝方6時ごろまでジャイアンに篭もってましたw

そんな時、ゼンチャで訃報が・・・

特撮界でも有名な曽我町子さんがお亡くなりになったそうです
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060507-034&e=obituary
この方の番組を、俺は良く見ていました
デンジマンサンバルカン、5年3組魔法組
去年の「魔法戦隊マジレンジャー」にも
特別ゲストとして出られてたのに・・・
ご冥福をお祈りします

一旦二人と別れ落ち
横になってZZZZ・・・・・・・・・・

げつよーび

目が覚めると10時すぎ
さっさとログインして31Fに
昨日のロスト経験値取り戻そうとがんばりました
12時ごろからMLCで狩り
久々MLCもたのしいね~w

1時にはジャイアン戻って補助券集め
昨日、今日でトータル170枚貯まりました
初日にくらべるとあんまり集まってないね~w
まあ、ヘンコンでてくれたおかげで、気持ちに余裕あるんでしょうなw

2時になったので31Fで残りの経験値稼ぎ
3時ごろ、見事60%超えました!

さ~くじ引きだw
170枚=34回できますな
一応、半分づつ、やってみることに
さて内訳は・・・(トータルでだしますw)

2等 1

3等 2

4等 10

5等 21
でした!

やたー!!2等でたああああああ!!w

4等、5等はいつもどおり消耗品に

さて3等は・・・?
ZEL×2でした!w

さてさて、2等は・・・・?
慈愛SETきたーw

そのうち売ろうかねぇw

今日までの集計出してみました

くじ引きトータル322回
内訳が

1等 1
2等 2
3等 14
4等 112
5等 193

来週はとうとう最終週ですな

がんばってだすぞおおおおおおおお!!!w

今日の経験値 60,00%
今日のDROP 通販2 スプリントメイル1 G斧1
        マーブルの遺産1 黒い血痕1 SOS1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算10