からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント12日目ッ!!

ごおるでんうぃぃくと言う日も
後一日、明日で終わりですな
まーまったく関係ないんでかまいませんがw

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
かーさん、えっちゃんと挨拶かわしてさっさと
ジャイアンにw

2時間ほど狩りしてQKがてら31Fに(えw

1時間狩りしてQK



するはずもなくジャイアンにw

モヴュール来て5PG買おうとしてるけど買えない様子
聞くと3PGはあるんだけど、そこから貼る気合いが・・・
だ、そうなw
色々悩んでいたようだったけど
とりあえず後にするらしい
まあ、人それぞれですわねw

今日は2時で終わるのでちょっと慌しいw
さすがにジャイアンも飽きてきたので
MLCにカスパ食いに
4Fで狩り狩りしながらまってると
「3FEND」
OTL
まあ、こんなもんかw

時間が来たので狩りやめてTIに
くじ引きです!

今日は18回引けました
さて内訳は・・・

3等 2

4等 7

5等 9
でした!
ん?
5等のくじが2箇所に別れてる・・・・
なんでだろ?

とりあえず4等はあおP
5等はクエスト用の便箋に
そして3等は

ZEL、DAIでした!
まあ、もうけw

さて、クエストやらないと・・・
アチコチまわって最後にTI団長の所に
さてお礼よこせえええええええ!!・・・?
なにこれ
商団のアイテム?
秘密のアイテム?
???
これって、もしかして~

まだ別のクエストがあるってか!??!
ふ~む
多分、次のメンテで始まるのかねぇ・・・
ちょっと気になるぞw

まあ、そんなところで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 59.03%
今日のDROP なしw
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9


ちょっと気になるぺえ

変形合体好きな人に是非見てもらいたいぺえ

スタジオ ハーフアイからでてる完全変形ゲッターロボ
これの変形を動画で見せてくれるHPみつけた!w
これは見るべきだ!
I LOVE ゲッタアアアアアアアア!!!

http://fujigan.com/gattai_hennkei_siatar.html