からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント11日目っ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてリネージュ

仕事前に夜入って少しジャイアン狩り
クラハンの人が多くて狩りにならなくなって終了
時間が空いて困ったww
丁度、INしていたアルビアス
PIクエストやってるらしい
ふむ、丁度船あるなー・・・
PIまでジャマ(?)しにいきましたw

PIC2Fでハイリザ狩り
エストアイテムでたところで3Fに
今度は骨と対戦
なんとかアイテムそろってアルビアスニッコリ

おし、仕事だー

仕事から帰ってログインしたのが9時過ぎ
イベントも後半戦ですな
今日もがんばるぞーーー・・?

入ったトタンにギニースに拉致されましたw
最初はシーア食いに11F
メンバーはギニース、俺、やよべぇ
途中から産地参加
産地待ってる間に20Fうろついてると
いきなりダンシングソードの大群!!
それも全部俺にタゲ・・・・OTL
ヒールとOP使いまくりながら下へ
命からがら逃げ出しました^^;
やーさんは帰還
ギニと俺は19Fで待機
その時ギニに言われました
「狼君(ギニは俺をこう呼ぶ)すごく勇敢だね」
へ?
「普通飛ぶよ」
そ・・・そーなのか・・・OTL

産地とやーさん合流して再度20Fに
うろうろしながらシアー探したんですが
でなーーーーい!ヽ(`д´)ノ
産地とやーさんがオデカケタイムになったので
一旦終了
今度はギニとペアハン
24Fでマッタリ狩り

ギニースにTEL入って終了
俺はジャイアンに赴き狩り
5分もしないうちにギニ復活w
貯まったジャイアン食って合流

今度はなんと61Fペア狩り!
はつたいけ~~~んww
上手くやればウマウマだよとギニが言うけど
俺やったことねーしなー^^;
色々とレクチャー受けながら準備

69Fまで上がって狩り用意
「じゃー引いてくるね」
ギニが颯爽とおでかけ
俺は下準備しようとアレコレやってたら・・・
いきなり帰還!Σ(O□Oノ)ノ!!
ギニ置き去りにしてしまいましたOTL

慌てて61Fまで戻りギニと合流
今度は何事もなく狩り開始
それから延々と狩り
かーさんきたり、ハープきたり、てしきたり、ダイナきたり
その間もギニと二人で狩り狩り
71FスクとかBPとかアオPとか
色々でて時間は3時半
そろそろやめようという事で狩り終了
少し経験値が中途半端だったのでジャイアン
なんとか58%ジャストにして終了
少しだけ貯まった補助券をくじ引きしようと
Tiへ
そこにきたのがワカ
ワカもクエストやってない
ふむ、んじゃ5等でたら一緒にやるかぁ

で、集まった補助券が33枚
6回できるな~

さて内訳は・・・

3等 1

4等 3

5等 2
でした!
おー、いい感じだw

3等はDAIでした!
おおお~w
うれしいねぇw

5等が2枚でたんでクエストに
ワカとダイナ一緒に連れまわしながらクエ終了
見事!ラクーンチョーカー2個でましたw

ワカもラクーンだったらしく、喜んで変身してました
今日のブログのネタになるなw
しっかりSSとらせていただきました!w
そんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 58.00%
今日のDROP ダイア1 エメ1 通販1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9