からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント10日目ッ!

今朝、いきなりサイレンが鳴り響きました
どうやらゴミ焼却場で火事です
2時間後くらいには鎮火したようですがね
原因は定かでないですが
消し忘れのタバコの火が燃え広がったんではないかと
そういう情報が入ってます
火の元は確実にしましょう

さてリネージュ

夜、仕事行く前にジャイアンで狩り
結構な枚数たまったんでくじ引き
結果は後ほどw

今日は9時ちょいまえにログイン
さてジャイアンいくかーと思ったところにWIS
知り合いからDVCいこーとのお誘い
最近やってないし、やってみよかーとジャンプ

以前の狩場調整の時とは違ってかなーり楽っす!w
補助券も、チョボチョボでてくれました
相方の矢切れで一旦終了
何とか4回分引けるくらい補助券貯まったので
TIで引いてみました
結果は後ほどw

次にジャイアンで狩り
やっぱり、ここが一番でてくれる感じがしますね
11時ごろまで狩りして
相方飯落ち
俺は再度ジャイアン
ペアしてるときとはうって変わっての鬼沸きw
処理にてこずっていると
てしてし、とダイナスターが救助に来てくれましたw
3人でガシガシ食って1時半ごろ終了
TIにみんなできてくじ引き
結果は後ほど(多いわいw)

2時近くなったので31Fで狩りしよー・・・
そんな時ロボ登場
いきなり
「狼我氏どこおおおおおおおおおおおあああああああああ!!」
あ・・・あによ^^;w
ジャイアンいくならつれてってええええええええ!!!」
わーったよ、今いくからまっとき^^;
そんなこんなでロボと二人で再度ジャイアン
3時半までガシガシと狩り
時間になってガゴ飛ぶと
ガーゴイルがソウルベルトをくれました。
マジスカっ!w
ロボに売るの任せて
さて落ちるかというときにリンディからWIS
「8ELH売りでてるよー」
なにっ!なんぼで?!どこでだっ!!?
「ギランの市場ー、1,1Mよ~」
ぬー・・・・消耗品売れば買えるな・・・
急いでオームにいって消耗品売り
1,1M握ってギランに
おおおおおお
とうとう会えたね8ELH!
これでAC下がる!w

装備しなおしてエンチャかけると・・・
AC62に!w
うはーw、うれしいいいいw
久々の60超えですw

ケントにシロと瑞菜っぱのバカップルいたので
最初土スキン、次に鉄スキンかけてもらいました
そーすると
土で66
鉄でなんと70!
みんなに言われました
WIZのACじゃないと・・・w

いーんだよ、俺まっとうなWIZじゃねーからw
喜びながら、今日の狩りは終了です

今日の経験値 56,29%
今日のDROP ソウルベルト1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算9

さてくじ引きですな

今回はトータル38回引きました
さて内訳は

3等 2

4等 9

5等 27
でした!

4,5等は消耗品に

さて3等は・・・
兎の肝1
ZEL1
以上です!

残り11日かな
がんばりますよ~^^