からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント9日目ッ!!

今日から4連休らしいですねー
俺にはどうせ関係ないが・・・w

さてリネージュ
今日は9時過ぎにログイン
さっさとジャイアンに出勤です
最初は順調に狩りしてたんですがね~
MPなくなって回復中に悲劇は起こりました

俺の上を誰かが通り過ぎ
後ろからジャイアン
MPなかったし、タゲ向こうだったので
ちょっとよそ見してたんですよ
そしたら・・・・
いきなり俺死んでるやん!

どうやら、上歩いていた人飛んだみたい・・・OTL
まあ、よそ見してた俺も悪いんでしかたないですがね^^;

リスタしてもう一度ジャイアン
今度は油断しません!w
そうするとゼンチャで
「AGh」

げげっ
案の定、みんなワラワラとやってきます
そーすると~
ほら
また
きたよ
追いつけないジャイアンたちが一斉に俺に・・・w
しっかり食ってごちそーさましました!w

少しジャイアンも飽きてきたので今度はBKに
BKも補助券でるので結構込んでます
ふむ~
ちょっと考えて、アチコチで狩り
DV、アリアナ、エルモアなど
やってみたんですが、結局はジャイアン
一番効率いいなと結論(俺にとってはですな)
再度ジャイアン戻り狩り
補助券が104枚貯まった所で終了
TIで交換です

100枚交換して20回
これで、今回も1か2か3がでれば
俺の仮説も間違えてるわけじゃないな・・・
さて結果は!

4等 9

5等 11

ガックシ・・・OTL
青Pと古代OPに交換して
今日の補助券集めは終了
残った2時間は31F経験値狩りです
狩り狩り狩り
ヘンコンのおかげで、変身時間きにしなくなってきてる
その分、モンスに集中できるのか
今までより少し、効率いいみたい
4時近く、変身切れたので
今日の狩りは終了です

今日の経験値 54.84%
今日のDROP ルビー1 Tシャツ1 エメ1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算9