からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント18日目ッ!!

ん~
どーにも調子がでませんな

昨日、病院行って来て
休もうとしたが休めない
まあ、いきなりじゃね~

さてリネージュ
今日は8時ごろログイン
ロボいましたが寝落ち中
さっさと準備してジャイアン

1時間ほど狩りしてました

んで

END

15回目きーた

なんかね~
どっかで緊張の糸が切れるみたい
逃げれるはずのところなのに逃げれない
しばらく離れていた死神が
また付きまといだしたようですな~

まあ、これっくらいで諦める俺じゃないですがねw

さすがにジャイアンは諦めてMLCに
1時間狩りして10時

次は経験値稼ぎに31Fに
2時間ガッツリ狩り

次はMLCに舞い戻り狩り狩り
途中で知り合いからWISで面白ネタもらうw
この話は後述

2時間やってまたしても31Fに
切のいいところまで狩りして終了

さてくじ引きです
今日は24回引けました
さて内訳は・・・

4等 6

5等 18
でした!

次の休みを2連休にでもしてもらって
しっかりリネして!・・・じゃない
休養して(本当かぁ?)
体調と精神落ち着かせますかねw

てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 56.00%
今日のDROP N-ZEL3 黒い血痕1 G斧1
今日のOE なし
今日のEND 1(通算15!

さてネタ話をばw

知り合いからのWISで聞いたんですがね
なにやら、最近はALLKILLが流行ってるらしい(?)
知り合いのクランにも来たらしいんですがね
事の起こりが?
そのALLKILLの人がボスを先に見つけたのに?
知り合いクランの人が後から来て食ったから??
は?
ボスってなんかそーいうルールあったっけ?
・・・俺には理解不能だわ^^;
まあねぇ、リアルの人間があいてだってのはわかるけんどさ~
人間なんだから、少しは考えようよ・・・
リアルで、同じような事あったら
やっぱそいつに文句言うのかねぇ・・・
あかん、あほらしくなってきたw
ここ御覧の方々
人には優しくしようね~