からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベント19日目ッ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イベントも、もう終わりますね~
後1回くらい1等当たりたいなぁ

さてリネージュ
今日は8時ごろログイン
ギニース、かーさんいました
挨拶かましジャイアン
今日は1時間、無事に狩りできましたw
さて次はMLCだ~・・・
さっきからギニがうるさいw
そしてとーとーw
「狼君、どっかいこー」
はい、お誘いきましたw
どこよー
「FIなんてどう?」
おし、いったろかーと
かーさんと俺、ギニースの3人でFIです

いやー久々
着いてからガシガシと狩り開始
3時間近くやって終了
さてDROPは!!!!!
なーもでんかったよ・・・OTL

とりあえず、かーさん、ギニ落ちたので
MLCに
狩りしてるとハープ来場
次にギニ復活
復活したとたん
「狼君、傲慢いこう」
ぶw
ハープも巻き込んで10Fのゼニス食いに
10Fで延々狩りしましたが、ゼニスに会えずTT
タイム終了したので帰還

帰還したところに、最近数年ぶりに復帰した知り合いからWIS
久々なんでLV上げがわからんらしいw
しばらく付き合うことにw
MLC6Fで狩り
何とか相手のLVUPできたので終了
さて、くじ引きだ

なんだかんだで、13回分しか集めてないw
明日は誰とも一緒せんで稼ごうっとw
さて内訳は・・・

4等 5

5等 8
でした!

まあ、明日に期待しようw

今日の経験値 58.01%
今日のDROP SOS2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算15