からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

静かな日

曇り空ばかりでカラッとしませんね~
そろそろお天道様見たいんですが・・・

さてリネージュ
仕事前に時間ができたので3時間ほどログイン
31F行って2時間、BKで1時間ほど狩り
調子に乗ってきたようで、危なげなく狩り終了
は、いいんですけどね
補助券でちったよ・・・w
そーいやBKの骨もだすんだよな^^;w
いつの間にやら27枚もたまってるしw
中途半端なんで30枚にしてくじ引いてみました
結果は
4等 1

5等 5
でした!
まあ、POTにしてもなくなっちゃうのでチョーカーに
コリー3、ラクーン2になりましたとさw
さっさとクラン倉庫にポイw

さー仕事だ~

仕事から帰ってきて風呂入ってノンビリ
今日はメンテでしたんで
10時過ぎにログイン

だーれもいるわけがなく、さっさと31Fに
狩り狩り狩り・・・・
2時間終了
次にBKに
狩り狩り狩り・・・
今日はチャイが全然こない
完全に貸切でした
2時間終了
次に31Fに戻り狩り
狩り狩り狩り・・・
ふう
2時間終了
終了間際にDAI落ちたんで大喜びw
てぇ感じですな

今日は誰とも話さないで終わった!
これってMMOなのにw
まあ、人様と時間帯違うからしかたないねw
たまには、こういう日があってもいいかぁw

と、言うわけで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 63.43%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1 サファ2 ルビー1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16