からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

5時間狩りまくり

イメージ 1

イメージ 2

どーにも天気が落ち着かない
九州のほうにはすでに台風1号が
近隣の方はお気をつけ下さい

さてリネージュ

今日は9時にログイン
最初はBK
1時間やって31Fに行きました
平日も、水曜~土曜日までは
5時間くらいしかできませんので
少しでも経験値稼ぐために
31Fで4時間やってみました!
狩り狩り狩り
なんとかノルマ達成
まあ、当分はこんな感じになりそうですw

今日の経験値 67.00%
今日のDROP 通販2 ルビー1
今日のOE なし
今日のEND なし

日々思考

久々の日々思考なんですがね
最近はご当地アイテムが色々でておりますが
キャラクター商品+ご当地物でうちの店も膨らんできておりますw
そんな中
うちのクランにいるクマキチシスターズがないて喜びそうな物発見
とりあえずUPしときますw