からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

31Fの攻防 IN 5時間

イメージ 1

イメージ 2

仕事場に行く道の、とある場所
毎日見てるんですけどね・・・
どーしてもあそこにいきたい!
写真とりたい!
・・・
よーはネタが枯渇してきてるわけですなw

さてリネージュ

今日は9時にログイン
だーれもいまへん

昨日準備はしておいたので、エンチャかけて31Fに
今日は5時間耐久31F狩りです!

最初の1時間
気が張ってたせいか、TUが決まる
なんだかんだとやってみたら、1h狩り新記録の
0.55%稼げました
それに気を良くしてカリカ
でも、ダンダンと飽きてくるw
無用なMPも使うようになって
休憩取るのが多くなった(1枚目画像参照)
やっぱり1時間が限度かねぇ
まあ、通常の経験値は入ってるからいいんですけどねw
11時ごろ、ハープ来場
挨拶してしばらくしたところ・・・
いきなり!(2枚目画像参照)
ほへー。こんなんでるんだー
31Fきて初めてもらいましたw

1時ごろ、ハープ落ち
俺は2時まで狩りやって終了
と、同時にロボからWIS
「首が回りませんh」
そーいわれてもなーw
こっちくるなら整体してやんぞ?w
とりあえず、目標経験値稼げたので
ロボに話すと
「狼我氏、ロボ抜いたらPK!」
宣言されました・・・OTLw

怖いので、しばらく逃げ回ろうと思います!w
テナ感じで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 69.20%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16