からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

70%突破!

今朝方、思いっきり太陽拝めましたが
家に着く頃には影ってしまいました・・・
そろそろピーカンの空が見たいなぁ

さてリネージュ

今日は7時半ごろログイン
ギニース、ダークエッジいました
30分ほどクラチャでバカな話して
31Fに

さー、今日もがんばろお・・・
と、思ったんですが、どーにもダルい
さすがに週末(俺にとってね)
1週間の疲れが出てきてるようです
まあ、たしかに今週は長く感じてたしなぁ

あ、そーいや休みもらえてなかった・・・OTL

しかたがないので、少しROMってQK

10時ごろ、復帰して31F
それなりに経験値稼ぎます
11時からはダークなえっちゃんと34Fペア狩り
途中、FPK(って言うのかな?)に遭いましたが
えっちゃん強いんで問題なしw
12時までサクサクと狩りできました

12時に一旦ROMって飯
31F飛んで沸かれて帰還してホッと一息ついたとたん!
クラオチ・・・
帰還しててよかった・・・・w

気を取り直して狩りしたんですが、どうにも不安になって
1時間早いけど、狩りやめました
丁度ZELもでたんで切もいいしね~

てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 70.50%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16