からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久しぶりに

イメージ 1

ほぼリネやってません!w

色々と考え事があってどうにも集中できなくて
結局一日のんびり(でもないけど)ゴロゴロしてました

さて恒例の2日分日記です
(と、言ってもほぼ1日分ですがw)

にちよーび
朝9時ごろログイン
だーれもいないんでさっさと狩り
最初BK
10時までやって次に31F

31Fで狩りしてるとハープ来場
約束していたFI狩りに出発w

最初は二人で狩り狩り
次の便でエルフのルティアが参戦
3時間ほど狩りしましたがなーもなしw
まあ、そんなもんですなw

二人と別れBKに
やってるとゼンチャでハイネツアー募集
WIZ呼び出しあったのでいってみることにw

今回のツアーは引き役を交代でやるようで
俺もやってみました
結構面白いな、これw
結構集まったんで戻ると
凄いおおい!!!といわれましたw
自分ではソンナニ集めた気がしないんだがw

次に集めた時はちょっと多かったので
俺も攻撃参加して殲滅すると
「狼我さんてなんでも一人でできるんですねぇ」
などといわれてもうた^^;
そんなに強そうにみえるんだろうかね^^;

2時になり、ツアーとわかれ31Fに
31Fで狩りしながらのんびりと

4時ごろまで狩りして一旦落ち
次に目が覚めると午後11時半

1時ゴロまでウダウダしてネオチw

ゲツヨービ

朝方5時ごろログイン
少し狩りしましたが・・・
いや、ENDはしてないんですけどね
ちょっと考え事始めたら、そっちに頭が集中
リネ落ちて考え出しました

ハッと気づくと午後8時?!Σ
さっさとブログ書いてねなくちゃ!w

てぇことでハチャメチャになりましたがw
今日の狩りは終了です

今日の経験値 72,29%
今日のDROP 通販1 エメ1 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16

ネタがなにもないので、また家の近くの画像をバ・・・
別に空中から撮ってるわけじゃないですからねw