からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

やばし!w

朝方霧がたちこめました
どーせならすべて見えなくなるくらいになりゃいいのにw
まあ、事故多発しますわねw
車乗ってる方々、気ぃつけましょねー

さてリネージュ
今日はメンテだったので10時すぎにログイン
ハープいましたが、挨拶しても返事なし
多分忙しいんだろうとさっさと31Fにw

2時間狩りして、今度はMLCに
1時間ほど狩りしてると紅深香来場

イベントアイテム渡しがてら雑談

2時になって再度31Fに
2時間狩りしてなんとか経験値もあがりました
そんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 74.03%
今日のDROP スプリントメイル1 黒い血痕1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16