からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さ~6月だ!

今日から6月
経験値も残り21%です
今日からがんばろう!
しっかし・・・・暑い・・・OTL
東京のほうじゃ、30度超えたそうな・・・

さてリネージュ
今日は9時ごろログイン
やよべぇが先にいてご挨拶
挨拶すませて、31FにGO!

12時頃まで狩り
途中で眠くなったので一旦傲慢降りてケント倉庫に
たまたま感謝王子と瑞菜っぱがいたので雑談
感謝王子のSSとってブログで晒すことにw

皆と別れて、再度31Fに
12時までやって何とかノルマクリアー!!

さて余った時間は金儲け
BK光臨ですw
30分ほど狩りしてたんですが
どーにも、ねもいっっっ!!w
しかたないので、再度ケント倉庫いって瑞菜(まだしゃべってるのかw)&封子と雑談
1時まで話して、今日の狩りは終了です

今日の経験値 80.22%
今日のDROP N-ZEL1 エメ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16