からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

いよいよ80台

山の緑が段々と色濃くなってきてます
新緑も終わり、そろそろ梅雨ですね
早く紫陽花咲かねーかなぁ

さてリネージュ
今日は9時ごろログイン

ハープリングと、珍しく、ばにがいましたw
挨拶かまして31Fに
最近は、リアルが忙しくて時間があまりありませんが
経験値もしっかり稼ぎたい所ですな
ガシガシとTU狩りの開始です

途中で、バニ落ち
ハープからサモンについての質問攻め(えw
どーやら、ハープ思いっきり勘違いしていた模様ww

なんやかやと2時間半ほどやってタイムアップ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 81.25%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16