からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々のリネ&日記

どうやら梅雨入りしたようで
天気も体も調子悪いです
そろそろ、リアルメンテナンス必要なのかも・・・

さて、リネージュ
今日は9時半ごろログイン
やよべぇいましたがネオチ!w
ほったらかして31F
そろそろ、経験値稼がないとやばいですなw
51になるまでは31Fのみになりそうです

11時40分頃、ようやく1%稼ぎ
そろそろ落ちようとするところに
ハープ来場
久々の師弟の出会いですw
さっそく、今までの弟子の状況把握
と、いっても、なにもしないんですけどね、この師匠は^^;
色々話してるうちに、またハープ切断死TT
ヤケになるなよ~~~^^;

そんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 83.00%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16

最近、仕事がハードワーク
それにともない、色々やることが貯まってて
ログイン時間激減中ですが
みんなのこと、忘れてませんのでw
時間があったら、みんなで、なんかしよまいw