からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ごぶさた~ん

イメージ 1

いや~ごぶさたぶり!!w
長々と、更新もせずにすいませんでした

なんとか忙しさの山も過ぎてきております

上手くいけばそろそろリネージュにも、復帰できることでしょう

復帰目標は日曜日あたり!!!かも!!・・・かな・・・?
まちょと覚悟はしておけ~♪(さだまさし

まあ、なにもネタがないので
こんなところで終わろうと思いましたが
仕事先でのネタを少々・・・

上の画像ですが、仕事先で仕入れるジュース
画像のはコーヒー(190g)が30本入ってます
これを片手でもって腕を水平に
これが、結構効くんですよ!オクサン!!(どこにいるんだw
けど、問題が一つ

これって、普通できますよね?
みんな、出来ないって言うんですけど・・・w
これを見ている方、どう思いますか?w