からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

いまだ旅の(忙しさの)途中

イメージ 1

いや~またまたごぶさたしております!

どうにも、時間がとれない狼我ですがw

この間、少しだけリネにログインできたのはいいんですが
34Fでロボと一緒にペアハンしてたら
パイク6~8匹にBOXくらって合えなくEND・・・OTL
その後ボヤ騒ぎがあり、町火消しの俺は出動でしたw

まあ、そんなこともあるでしょう!
ログインできるようになったらガシガシ稼いで
さっさと51、52へと!!

今しばらく、旅が終わらないと思いますが
ちゃんと、戻りますので
気長にまっててくださいw

さてさて、やっぱりネタがないので
リアルから一つ・・・

上の写真
俺の左手なんですがね
中指、薬指、小指を見てください
第一関節だけ、ほぼ90度に曲がるんですよ
右手は、人差し指、中指、薬指

これって、誰か出来る人いますかね?
今まで、あまりお目にかかってないもので・・・w
こんなことが出来る俺はもしや新人類!?
いやいや、ただの変人だと・・・OTL