からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々の31F引き篭もり

なぜか、最近時間の流れが速すぎて
何も出来なくなってる狼我ですw

まあ、気長に流れが元に戻るのをまってみましょうw

さてリネージュ(なんか久々だなこのフレーズw

今日は珍しく時間が空いたので10時頃ログイン
誰もいないんでさっさと31Fに
狩り始めたんですが・・・・
WISやらゼンチャでの呼び出しがががが^^;
まあ、ゼンチャは産地なんですけどねw
産地にGGP略奪されるわ
瑞菜からは心配されるわ
親知らずが痛くて悶絶してるはずのラブリィスーには会うわ
なぜかチャイから呼び出しくるわ
張宝からは古代ローブもらうわと
個人的なイベントが盛りだくさんでございましたw

そんなこんなしてる間にも31Fで狩り
やよべぇきたので挨拶してると・・・

いきなりグールの大群!
飛ぶしかないかなと思いつつTU
6匹いたグール全部に成功!
思わずやーさんに報告
やーさんも驚いていましたw
これは、WIZでTU狩りした人じゃないと
わかりにくい喜びかもしれませんがねw

何とか、自分で決めたノルマに近づいていたとき
ハープ来場
久々の師弟合流です!

その後20分程度で俺のノルマ終了&タイムアップ^^;

今日の狩りは終了です

今日の経験値 83.00%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし(通算17