からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

復旧狩り 2日目

今日から、学校などは夏休みですねぇ
まるっきり、夏らしくないですが^^;
小学校の頃の夏休み、お袋の実家で遊んだのが懐かしいなぁ

さてリネージュ
今日は、9時半ごろログイン
復旧狩り2日目ですな
さっさと31Fに飛んで狩り開始です!

カリカリ狩り
途中で、ハープリング、アラート来場
色々話ながらも狩り
だんだんと、以前の調子が戻ってきています
ハープは、たまに傲慢10F単騎とかするそうな・・・
すげぇなぁ
「師匠もイミュンあればいけますよ」
ほえ~
そろそろ仕入れるべきなんだろうか・・・
12時近くまで狩りして目標達成
今日の狩りは終了です

今日の経験値 83.00%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算19


日々思考

昨日の夜、店に若いにーちゃん達がやってきて言いました
「ここらに、良い心霊スポットなんかないですか?」
心霊スポットに良いも悪いもあるのか?
ついでに、そんなオチャラケて行って大丈夫か?
なんか、そんなこと頭に浮かんで
ついつい、知らないと答えてしまいましたが・・・
場所が場所なのと、俺が多少はそっちにアンテナあるらしいことで
実は、それなりに
いわゆる、「霊体験」というものに遭遇したことはあります
聞きたいと思う方がいれば、ブログに載せますかね
信じる、信じないは、人それぞれですが・・・