からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

復旧狩り

イメージ 1

イメージ 2

昨日のENDを取り戻すべく
今日から気合の入れなおしです

今日は2~3日前からず~っとタマネギが食したくて
昨日、スーパーから買ってきたタマネギ4個をスライス!
水にさらして、ご飯の用意もして

さてリネージュ
今日は10時ごろログイン
さっさとリハビリに・・・31Fに(えw

リハビリなんだからもうちょい楽な所いきゃぁいいんですけどねw
それじゃリハビリにならねぇだろうとw

狩り狩り狩り
途中、何度もやばかったですが
なんとか2時間ほど狩りできました
予定%になったので、今日の狩りは終了です

今日の経験値 82.00%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし(通算19


日々思考

ちょっと画像がぼけてますけどね
うちの店は関東の上のほう、30分も走れば東北に入るばしょなんですが・・・
一応関東のはずなのに・・・
なぜか福島限定のストラップが・・・w
商品説明しときましょw
赤ベコレッド みちのく戦隊フクシマンのリーダー
白虎隊ホワイト クールな剣士
ピーチピンク みちのく戦隊の紅一点
・・・・・なんだかなぁ・・・・w

さて2枚目
ほぼ10年ぶりに
けーたいでんわ、なる物を持つことになりました・・・OTL
今まで、思い切り拒絶してたんですが・・・
どうにも、持たなくちゃいけなくなり^^;
どうせなら好きな奴にしようと
ショップいって探したら・・・
こいつに一目ぼれしましたw
しばらくは、こいつがお供になりそうですw